サボりすぎた💦

 

どーもお久しぶりです。

Hamuさんです(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚

 

体調は、優れない日々を送っております。

先日も病院で診察中に血圧が下がって気を失ってしまいました💦

79/45まで血圧が下がったの久々で

「あ、やばい💦気持ち悪くなるやつだ」って思って

すぐに言ったけど間に合わず気を失ってしまいました。

一瞬の出来事で私は何が何だか分からなかったです💦

気を失う少し前の記憶と意識が戻ってからの数時間の記憶がありません。

こういうことがたまにあります。

 

まだ、仕事するには難しいのかな?と考えさせられました。

結婚するのもこういうことがあると難しいよな😢って考えたりしました。

また、お母さんに心配かけてしまった(´;ω;`)

今は、焦らず治療療養に専念します。

社会復帰は、まだ先になりそうです。

 

ばいにゃーฅ(^ω^ฅ)

 

[asin:B07ZGQDH7J:title]