20191016

 

Hamuさんです(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚

 

本日も胃痛がひどくて胃の痛み止めがないと過ごせない1日でした(笑)💦

 

やっと歯科に行ってきました!

先月、親知らずを抜いた時に手前の詰め物が取れてしまいそれの治療に行ってきました。

歯をいじられると気持ち悪くなるの私だけかな?💦

気を失いかけたけど何とか持ちこたえました(^^;

次回の予約が1ヶ月後。また忘れそう(笑)

今日の予約も忘れてたくらいなので(笑)

 

私、プーさん大好きなんですが

ダイソーでプーさんのエコバッグ見つけました!


f:id:hamu2201:20191016204918j:image

 

広げると


f:id:hamu2201:20191016204955j:image

こんな感じで

 


f:id:hamu2201:20191016205116j:image

ジャンボうちわがすっぽり入るサイズなんです!

ヲタクとしては、ありがたい(笑)

次の現場から持っていくことにします(笑)

これで200円は、安いと思うので

バッグに入れて持って歩けばいざと言う時

助かると思います!

プーさんの他にも、ミッキーのが4種類ありました。

 

ばいにゃーฅ(^ω^ฅ)